尾久整体院 / AJIROカイロプラクティックセンター | コース&スタッフ | 一般施術(トータルケア)

尾久で評判の整体!経験豊富なプロの治療家が施術するから安心!!

Top >  コース&スタッフ > 一般施術(トータルケア)

尾久整体院 / AJIROカイロプラクティックセンター のコース&スタッフ

■施術メニュー
一般施術(トータルケア)

5,000円

お得な回数券は22,500円(5回分)  
20歳未満の方は3,000円(1回)

あなたには必ず治すチカラがあります。

ただ、そのチカラ
がちょっとだけ滞っているだけです。
人間に備わっている自然治癒力が働けば、
痛みだって、病気だって治るはずです。

尾久整体院は、その治すチカラが最大限に働くようにお手伝いいたします。


H31-R1 新規患者様の90.2%の方がリピートされ
「効果があった」「改善した」などのお喜びの声をいただきました!


結果を出す理由
症状・状態に合った最善の治療法

根拠のある治療法で根本解決

納得の施術、納得のいく説明

リラクゼーション効果でストレス解消

うれしいアフターフォローとアドバイス



尾久整体院でお受けになった患者様の声  
byエキテン口コミ

!骨格・骨盤矯正はどこも同じではありません。
技術がないと事故にも繋がります。

尾久整体院はカイロプラクティックドクターだから
安全で正確な骨格・骨盤矯正が出来ます。



<おもな施術のながれ>

・ 問診(問診表にご記入いただいた後、症状など詳しくお聞きいたします)

・ 検査(痛み、こり、しびれの確認、歪み・可動範囲・各部位のチェックなど)

・リラクゼーションマッサージ/筋膜リリース


カイロプラクティックトリガーポイント療法

オステオパシー・ ストレッチ・物理療法など

*症状により変わることがあります。


・ 施術後、問題箇所(原因)・生活指導などをお伝え致します。

(初回は約60分程お時間みて下さい)



  なぜカイロプラクティックで治るの?

背骨がズレたりゆがんだりすると神経伝達が悪くなり自然治癒力が低下してさまざまな障害がでてきます。

WHO(世界保健機関)でも認められている
カイロプラクティックで骨格を正しい位置に戻してあげると、
関節、筋肉などの機能障害や血流、神経の伝達がよくなり自然治癒力が回復して、痛み、しびれ、コリ、内蔵機能低下などの症状が根本から改善していくからです。
 


ズレた骨、歪んだ骨盤を正確な位置に矯正できるのはカイロプラクティックドクターだけです。

カイロプラクティック発祥の地アメリカでは最も効果がある治療法として位置づけられています。


  なぜトリガーポイント療法痛みが無くなるの?

 痛み、しびれなどの引き金(原因)となっている部分にアプローチし、血流を促して症状を改善していくからです。
必ずしも症状が出ている箇所が悪いとは限りません。参照

今までいろいろな治療をお受けになっても症状が改善されない方は引き金があるかもしれません。

とても即効性がある治療法です。「ここが痛い」でなく「この辺が痛い」という方にはとても有効です。


二つの治療法を組み合わせることで

痛みの改善、病気の回復、予防などさまざまな効果が実感できますよ!



-治療方針-
長時間の施術はお体にご負担がかかりますので、
なるべく30分以内の施術を心がけ、
気持ちよくお受けいただいております。

また、ゆがみや自然治癒力の妨げになっている箇所を入念に絞込み、
最小限の矯正で最大限の効果を発揮させます。

-豊富な臨床経験-
延べ6万人以上の治療実績とキャリア25年以上の経験から
的確な診断と年齢、性別、症状などお一人お一人
に合わせた施術を行います。

痛みもありませんので整体、カイロの治療が初めての方も安心してご体験下さい。カイロプラクター網代智之

-厚労省認可だから安心-
整体やカイロは「痛い」「怖い」イメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、
当院は過酷な教育課程を経て厚生労働省、東京都知事の認可を受けた協会指定院ですので、
小さなお子様、妊婦さん、骨粗鬆症の方などお身体の弱い方でも安心してお受けになれます。

-衛生管理-
施術後は、ベット等にエタノール、次亜塩素酸ナトリウムでの徹底した消毒を行っておりますのでご安心下さい。

フェイスペーパー、ベットシートは使い捨てになります。

施術者は毎回、塩化ベンザルコニウム液での消毒を致しております。



   !  たとえばこんな方に

✔ストレスが原因だと言われた方 

✔いろいろな治療を受けたけどなかなか良くならない方

✔マッサージだけでなくズレやゆがみもしっかり治したい方

✔レントゲン、MRI検査などで問題ないと言われた・・・原因が知りたい方

✔パソコンに向かうことが多く、肩こり、疲れ目、頭痛になる方

✔疲れやすく、睡眠を取っても疲れが取れない。スッキリ起きられない方

check! 結果が出ている症例  

原因がわからず諦めていた方、ツライ症状から解放されたい方
この機会にカイロプラクティックの素晴らしさをご体験下さい・・・


!万が一
治療後一週間以内に調子が悪くなってしまった時は無料で調整いたします。

申し訳ございませんが、当院はお一人お一人のお身体に合った施術を丁寧に行いますので、
一日15名限定の完全予約制となっております。ご予約はお早めにお願いします。

尾久整体院でお受けになった患者様の声
 
byエキテン口コミ



TOPへ   コース&スタッフ一覧へ

どのような症状でもお気楽にご相談ください。解決策を見つけます。

ご予約・ご相談はコチラ 
☎ 03-3809-0656
(ご予約日時、お名前、症状を簡単にお聞きします)

1日15名限定

予約受付時間 
AM8:30~PM7:00
休診日  ・月曜日

明治通り沿い

尾久駅 徒歩1分30秒 
東京都知事認可(厚生省収健政第572号)
尾久 整体院
/AJIROカイロプラクティックセンター

一般施術(トータルケア)

コース&スタッフ一覧へ戻る

【PR】  diningふらっと波平  神山税理士事務所  PC LIFE PARTNER FUJITA  中華料理たけまさ  @makehair+