尾久整体院 / AJIROカイロプラクティックセンター | コース&スタッフ | よくあるご質問

尾久で評判の整体!経験豊富なプロの治療家が施術するから安心!!

Top >  コース&スタッフ > よくあるご質問

尾久整体院 / AJIROカイロプラクティックセンター のコース&スタッフ

■Q&A
よくあるご質問

Q 健康保険は使えないのですか?

A 残念ながら現在の医療制度ではマッサージ、矯正治療は保険適応外になりますので、すべて自費でのお支払いになります。
 (尚、領収書をご希望の方はお書き致します)
当院は自費だからこそ、ご納得していただける結果をお約束いたします!


Q どんな服装で来たらいいですか?

A お着替えはご用意しておりますのでどのような服装でも構いません。  


Q 何回位で治りますか?
 
A ほとんどの方が治療後症状は改善されていますが、痛みが取れる=治るではなく、ズレ・歪みが無くなる=治るになりますので状態によっては復数回の治療は必要になるでしょう。  


Q どの位の間隔で通えばいいですか?
 
A 矯正治療は毎日する必要はありません。症状にもよりますが、初めは週に一度か二週に一度位で大丈夫です。良くなってきましたら、再発防止のメンテナンスとして月に1,2回位で治療しておくと安心です。 
 

Q 治療は痛くないですか?骨粗鬆症ですが大丈夫ですか?
 
A 当組合は特殊な訓練を受け厚生労働省の認可を受けています。
痛みを伴う強引な施術は一切いたしませんのでご安心下さい。


Q 特に痛い所はないのですが診てもらえますか?

A もちろん構いません。人間は普通に生活していても癖などがありますので必ずズレなどが起こります。症状が出ないうちに治療しておくのがベストです。また、リラクゼーション、ストレス解消目的でもよいと思います。


Q マッサージだけでもいいですか?

A 全く構いません。ただ、治療効果は半減するかもしれません。
尚、効果については詳しくご説明いたします。
  

Q どの位前に予約を入れればいいですか?当日キャンセルは出来ますか?
 
A ご予約はお早めにお願いします。当日でも空きがあればお受け出来ます。
尚、キャンセルされる時は、お電話して頂ければ当日でも構いません。
(お電話がない時はキャンセル料がかかりますのでご注意下さい)

コース&スタッフ一覧へ戻る

【PR】  happpyberrry  岸和田の産後・骨盤矯正・ダイエットの整体院 ボディケアMakino   エコモーション  心整体院  自立学習支援塾 創学習会